シフォンの丘 周年祭

こんにちは、積水ハウスの杉井ですsign01
この三連休は少し雨が降ったりもしましたが、
天気がよい日が多かったですねhappy02sun
皆様、どこかに遊びに行かれたのでしょうかrvcarsign02
肌寒い日が多くなって参りましたので、体調にはお気を付け下さいbearingsign01

さて、本日行われたシフォンの丘の「周年祭」についてレポートしたいと思いますhappy01

周年祭とは、シフォンの丘の自治会の皆様が企画・取り組みを行っているイベントです。

今年もとっても賑わっておりましたhappy02upup

1

Image2

Image1

カレーやクレープなどなどとってもおいしそうな香りが漂ってましたhappy02heart01

最後には抽選会もあり、本日1日中シフォンの丘公園はとっても賑わっておりましたshine

分譲地に住む方々がこのように集まる機会があると、
今までお付き合いのあった方とはもちろんのこと、
新しいご家族との出会いもあり、住民の方々の笑顔溢れる1日でしたconfidentheart02

シフォンの丘分譲地では、お住まいの方々の協力体制でコミュニティが形成されています。
是非、街並みも住む方々も素敵なシフォンの丘分譲地に足を運んでみてはいかがでしょうかwink

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげております。

----------------------------------

積水ハウス㈱多摩支店
みなみ野販売センター
telephone 0120-88-9943

|

みなみ野地区の秋

こんにちは、みなみ野店の宮本です( ^ω^ )




本日は台風明けということもあり、久しぶりに晴天に恵まれましたが、風が強くて肌寒かったですねwobbly
朝の天気では木枯らし1号が吹くという予報でしたcoldsweats02coldsweats02



最近は日中でも肌寒くなってきているので、皆さんも体調管理にはお気を付けくださいsign01





さて、みなみ野地区の木々もだんだん紅くなってきましたconfident

1


2


1枚目の写真はみなみ野地区の菖蒲谷戸公園で撮影したもの、

2枚目はシフォンの丘内の建売住宅に植えている紅葉を撮影しましたshine



二枚目の紅葉は実際にはライトアップされており、もっと綺麗だったんですが、
上手く撮影できませんでしたweeprain




この時期の日中のコモンヒルズみなみ野、シフォンの丘内は木々それぞれの色がありとても美しく、夜はライトアップされ、幻想的で心が安らぎますconfident




「コモンヒルズみなみ野」、「シフォンの丘」にいらっしゃった際には、是非とも立ち寄られて見ていただけたらと思いますimpactimpact



積水ハウス㈱多摩支店
telephone 0120-88-9943

|

街並み参観日開催!

Imageslrvdwt4o

こんにちは、積水ハウス宮本です( ^ω^ )

さて、以前ブログで告知しました、街並み参観日が10月7日、8日に開催し、多くの方がご来場くださいましたhappy01





おかげさまで両日とも天候にも恵まれ、本当に秋なのか?と思うくらいに気温も上がり、
これ以上ない参観日日和でしたsunsun

また、7日の日にはカッコいい助っ人も来てくれましたsign03

1






Hondaの【クラリティー】ですdiamonddiamond

なんとガソリンの代わりに水素を燃料として走るクルマなんですcoldsweats02


当日はご来場された方々をお乗せになり、「シフォンの丘」内を走ってくれましたcar



デザインはさることながら、エンジン発進音が小さく、乗り心地もとても快適で、
皆様大変満足していただけましたhappy01



なお、街並み参観日は10月14日(土)、15日(日)にも開催致します。



最新の建売住宅のご見学もできますのでお気軽にお越しくださいsmile


スタッフ一同、心よりお待ちしております( ^ω^ )

http://www.sekisuihouse.co.jp/bunjou/tokyo/chiffon/article/
                 up up
          シフォンの丘ホームページ



http://www.sekisuihouse.co.jp/bunjou/tokyo/commonminamino/
                 upup
          コモンヒルズみなみ野ホームページ

----------------------------------

積水ハウス㈱多摩支店
みなみ野販売センター
telephone 0120-88-9943

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

|

【予告】10月7日、8日、14日、15日街並み参観日

Imageslrvdwt4o_2
 

こんにちは、積水ハウスの宮本です。(*^-^)

 日中も肌寒くなり、いよいよ秋が到来ですね。happy01

 

季節の変わり目ですので、体調を崩さないようにお過ごしください。


 

さて本日はイベントの告知をさせていただきます。

 

 

街並み参観日のご案内です。

 

107日、8日、14日、15の開催となっております。

 

積水ハウスの「街づくり」を皆様に知っていただけるイベントとなっており、住宅がつくる住環境はもちろん、周囲の生活環境も、自然環境も含め、その暮らしの、ここちよさ、すこやかさを、「シフォンの丘」、「コモンヒルズみなみ野」の建売住宅や分譲宅地で実感いただけます。



積水ハウスみなみ野分譲地「シフォンの丘」、「コモンヒルズみなみ野」の
特徴はこちら!!



①豊かな自然と子育て環境に最適な街。

 

 

 

②一邸一邸、設計士がそれぞれの敷地の個性や配置を熟考し

 この上ないプランを作成。

 

 

 

③ゆったりとした閑静な街で、時が経つのを忘れさせてくれる街。

 


などなど魅力がたくさん詰まった街です( ^ω^ )




是非とも足を運んでいただき、「シフォンの丘」、「コモンヒルズみなみ野」の魅力や暮らしやすさを感じてくださいconfident



http://www.sekisuihouse.co.jp/bunjou/tokyo/chiffon/article/
                 up up
          シフォンの丘ホームページ



http://www.sekisuihouse.co.jp/bunjou/tokyo/commonminamino/
                 upup
          コモンヒルズみなみ野ホームページ

----------------------------------

積水ハウス㈱多摩支店
みなみ野販売センター
telephone 0120-88-9943

|

キッチンのご紹介です。

noteこんにちは、積水ハウスの宮本です。(o^-^o)


ここ最近は少し肌寒い日が続いていましたが、台風も過ぎ去って天気も良くなり、また元の暑さが戻りましたねsun


さて本日は対面キッチンとアイランドキッチンについてご紹介したいと思いますsmile




まず対面キッチンからですconfident


対面キッチンはキッチンから立ったときにリビングやダイニング、和室などを見渡せるようなキッチンのことを言います。


料理をしながらお子様の姿が見れたり、テレビを見ることができますねcatface

Img_0375


こちらはシフォンの丘、9-52棟のキッチンです。


お手元を隠せるのが魅力的ですよねconfident


私は家でたまに料理をしますが、お皿やスポンジ、調味料など様々な物を置いてしまいますcoldsweats01coldsweats01

使ったら片付けようとは思っていますが、一回一回やるのは手間がかかりますよねthink


しかし壁やカウンターがあるので雑然としたところや生活感を隠すことができますconfident

また、油や水などの飛び散りも防ぐことができますsign03




次にアイランドキッチンのご紹介ですnote


Img_0372

こちらも同じくシフォンの丘、9‐51の建売のキッチンの写真です。


アイランドキッチンの一番の特徴はやはり開放感ですsign01up


壁が無いため、スペースがとれるので、同じ広さのお部屋でも

より広く感じることができますconfident


また、キッチン周りを自由に歩けるので、料理を運ぶ時や日常の家事にも大変便利ですshine




両キッチンとも他にも様々な便利な点や工夫があるので

ぜひご来場されて実物をご覧にいただけたらと思いますscissors




----------------------------------

積水ハウス㈱多摩支店
みなみ野販売センター
telephone 0120-88-9943

|

住まいの夢工場に行ってきました!

初めましてsign03



今年の4月に入社しました、積水ハウスの宮本です´ω`)ノ

今回ブログを初投稿ということで少し緊張していますが、定期的に更新していけたらと思います。





先日バス見学会がありまして、お客様と一緒に住まいの夢工場

に行ってきましたbusdashbusdash






住まいの夢工場とはなんぞやsign02


と気になった方は下記のURLよりご覧ください

         downdowndown

http://www.sekisuihouse.co.jp/yumekojo/

一言でお伝えさせていただくと、




積水ハウスの技術力や構造など、お家の普段なかなか見ることのできない部分を

実際に見てeye聞いてear触ってpaper体験する住まいの遊園地みたいなところなんですsign03





工場内には地震を体験できる所や暮らしのアイデアを提案する所、

更には150キロのボールを投げるピッチャーやゴリラもいるんですnote




広さは東京ドーム6.5個分もあるそうですよcoldsweats02

お弁当も付いてきますlovely

Benntou


このお弁当がまたおいしいんですsign01confident

バス見学会は定期的に開催しています。



次回の日程は10月14日(土)です。

ぜひマイホーム等をお考えの方はお気軽にお越しいただけたらと思いますshine

----------------------------------

積水ハウス㈱多摩支店
みなみ野販売センター
telephone 0120-88-9943

|

【予告】9/9・10 住まいの参観日

こんにちは、積水ハウスの杉井ですo(*^▽^*)o
あと少しでお子様の夏休みも終わっちゃいますね!
今は宿題との格闘中でしょうかsign02sweat01
また暑さも戻ってきましたので、皆様ご体調にお気をつけ下さいconfident

さて、本日は来月に行うイベントの告知をさせて頂きますhappy01heart01

Pagetitle_sankanbi_01


全国一斉開催の住まいの参観日ですヽ(´▽`)/shine

9月9日・10日の2日間の開催となっておりますhappy01

シフォンの丘の会場のポイントはコチラdownwardleftdownwardleftdownwardleft


①奥様の料理の腕が鳴るアイランドキッチンshine

②シャーウッドの木のぬくもりが感じられる半あらわし梁shine

③バルコニーでティータイムも出来ちゃう♪インナーバルコニーshine


などなどポイント盛りだくさんの一棟です(*゚▽゚)ノnote

是非皆様お誘いの上、ご来場お待ちしておりますhappy01

951ldk
≪住まいの参観日会場9-51内観パース≫



▽▼住まいの参観日公式HPはこちら▼▽
http://www.sekisuihouse.co.jp/event/sankanbi/



▽▼シフォンの丘 参観日会場9-51のプランページはこちら▼▽
http://www.sekisuihouse.co.jp/bunjou/tokyo/chiffon/plan/9-51.html



----------------------------------

積水ハウス㈱多摩支店
telephone 0120-88-9943

|

★お知らせ★

Text_kyugyou_summer_2
皆様、こんにちはsun
暑い日が続いておりますねsunwobblysweat01

さて、本日は夏季休業のお知らせですhappy01
8月6日~10日の5日間、お休みをさせて頂きますo(_ _)oペコッ

8月11日~16日は営業しておりますので、
是非、お盆休みを利用してご見学にお越し下さいませnote

シフォン販売センターにて皆様のお越しをお待ちしておりますhappy02shine

Map


Line_summer1

積水ハウス㈱多摩支店
telephone 0120-88-9943

|

★14-15建売完成★

こんにちは、積水ハウスの杉井ですwinknote
梅雨の時期らしく、大雨が降ったかと思いきや、
次の日は蒸し暑かったりと天気がコロコロ変わりますねsweat01


さて、本日は先日竣工したばかりの建売住宅のご紹介ですhouseshine

第6期2次建売住宅の『14-15』号棟が完成しましたヽ(´▽`)/shine

少しだけ写真でご紹介しちゃいますheart01

≪外観写真≫
Img_1885_2

≪リビング・和室≫
Img_1887


≪ダイニング・キッチン≫
Img_1888


≪主寝室≫
Img_1894

木造住宅シャーウッドの建売住宅になりますsign03

リビングにはシャーウッドらしい半あらわし梁
ダイニング上部は吹き抜けとなっており、とっても明るく開放感のあるLDですup

先着順申込受付中ですので、ご興味ある方、
是非お早めにご見学にお越し下さいませo(*^▽^*)o

----------------------------------

積水ハウス㈱多摩支店
みなみ野販売センター
telephone 0120-88-9943






|

第6期2次建売分譲★新発売★

こんにちは、積水ハウスの杉井ですwinkscissors
毎日、日中は暑い日が続いてますねsun
昨日は、晴天の中、七国中学校では運動会が行われていましたよsunsports
盛り上がっている声がとても楽しそうでしたhappy02note

さて、本日は第6期2次建売分譲住宅新発売のお知らせですhouseshine

まだ現時点では竣工はしておりませんが、6月末に完成予定ですsign03

エネファーム標準仕様!
太陽光発電搭載!
環境に優しいゼロエネルギーハウスとなっておりますhousesun



≪14-15 外観イメージパース≫
1415_1




詳細情報につきましては、公式HPを是非ご覧くださいwinkup
間取りももちろん公開しておりますup

▽▼公式HP プランページこちら▼▽
http://www.sekisuihouse.co.jp/bunjou/tokyo/chiffon/plan/



さらに詳しい資料や図面・仕様書・模型は販売センターにご用意がございますので、
是非現地をご覧にお越し下さいませo(*^▽^*)o



----------------------------------

積水ハウス㈱多摩支店
みなみ野販売センター
telephone 0120-88-9943

|

«セミオーダータイプ!分譲住宅販売開始☆