« 「エコカラット」のちょっといい話。 | トップページ | よいお年を・・・ »

クリスマスイベント&家具入りました!!

 こんにちは!!12月ももう半分過ぎようとしてますねup 皆様も年末に向かってそろそろ予定を組まれているのではないでしょうか?flair 
 何といっても今年はクリスマス3連休sign01 お出かけしたり、おいしいものを食べたりと、楽しい予定を考えるのはそれだけでウキウキしますよねhappy01
 
 そんなわけで、積水ハウスはなのき台でも、12月の17・18日にちょっと早めのクリスマスのイベントをやっちゃいますsign03shinexmas 
 
 ご来場頂いた方に、素敵なプレゼントをご用意しておりますpresent 中身は見てのお楽しみbleah 
社員がサンタの格好をするのかどうかは、ただいま見た目的に危なくならないかを検討中ですので、これも当日のお楽しみでcoldsweats02sweat01 

 
 また、建売の方でも4棟分譲した内、2棟はおかげさまでご成約頂きましたhappy02impact
長年やってきたはなのき台の建売もいよいよ残り2棟ですweep
 
P1000345  

 片方の建物には、ご参考になるように家具も入れさせて頂きましたので、まだご覧になられていない方、ご検討中の方はぜひお早めにお越しくださいませsmilenote
 
 
 それでは皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますcatflair 

|

« 「エコカラット」のちょっといい話。 | トップページ | よいお年を・・・ »